お彼岸★

今日は彼岸の入りですね☆

お団子やおはぎを持ってお墓参りに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

ジョイマンは昔を思い出してみてもお彼岸にお墓参りに行った記憶が・・・・・

ない(笑)

お団子を食べた記憶はあるのですが(^^;)

今も変わりませんが昔から食いしん坊なんですね(T^T)笑

さてさて、今日は告知をしましょう♪

何回かブログでも紹介していますが、28日から

メニューが変わりますぅ〜!!

ちょっと写真が横向きで見ずらいのは許してください(笑)

わたしの腕前ではこれが精一杯でした(;;)

なんと新メニューには北上コロッケも登場いたします♪

実はわたし北上コロッケ未経験なのですが

これを機会に食べてみようと思います♪♪(^▽^)

北上コロッケが好きなお客様も、

わたしと一緒で食べたことがないお客様も、

ぜひぜひ一度食べにお越しくださいませ〜♪

新しいメニューと共に

心よりお待ちしております☆★(^∀^)