曇りのち晴れ♪

こんにちは♪
REIです♪


東北もとうとう
梅雨入りしましたね・・・
わたくし
今年こそは
かわいい長靴を
買いたいのですが・・・
高いんですよね(T_T)


さて
今日私がご紹介するのは♪


皆様が
待ちに待った
ランチ以外にもコーヒーを・・・
との声から
産まれました(!?)
お昼の
コーヒー・紅茶
アイスコーヒー・アイスティー
ですが


こちらが!!!
なんと!!!
明日から
お食事いただいた方は
¥105で
ご注文いただけます♪


食後に
ミニの杏仁豆腐と
コーヒーを
合わせていただいても
¥315なんです!!!


ここだけの話ですが・・・
単品コーヒーでは
¥420
なので・・・

デザートも食べれて
すごい
リッチな気分へ〜♪♪♪


ってなりますよね♪


皆様の
ご来店お待ちしておりマース♪