こんばんは☆

今日は沢山のお家で田植えを行っておりました!!田植えが終わるともう夏がきちゃいますね(≧ヘ≦) なんか、季節って早いです。。。




さてさて、今日はあるお客様に会いました!
ここら辺の方ではないようで、車で旅行をしてらっしゃる方で、昨年も利用して頂いた方々で、「また来たよ」といらっしゃって下さいました!

何回かお話しをさせてもらっていたら、「また来年も来るから」と言って頂きました♪
1年に一回の旅の途中にわざわざ選んでもらって、また利用してもらってとても嬉しかったです☆

また来年お会い出来るのを楽しみにしております☆

今日の写真は握り寿司膳です!
握りの他に、蕎麦も付いたボリュームのある御膳です☆一度お試しあれ☆


では、もげでした♪