さぁ〜やって参りました♪”

    
   はいはいっ!!!
   皆さんこんばんは★
   トムリンです(笑)

   もおーいい加減飽きた…
   なーんて言わないで下さいね!?(笑)


   さてさて!!!
   本日ご紹介しますのは...

   ででんッッ!!!!!!
   ↓↓↓
   


   当店新登場♪
   白ゆりポーク 豚角煮です*
   
   ちなみに写真の中の右の豚ちゃん♪
   はわたくしがデザインさせてもらいましたぁ!!!
   
   我ながらピンクの豚ちゃん♪がとっても
   キュートで可愛いと思います(笑)


   この白ゆりポークの豚角煮は
   なんと北上の相去産です!!!
    
   角煮は2枚入っていて
   お値段¥550!!!これはお徳だし
   買うしかないですよね!?(笑)
   
   私も味見してみましたが、
   とってもやわらかくて
   とろけました!!

   
   我社の職人が食材にこだわり、
   心をこめて創り上げた1品です。

   
   皆さんもきくすいにお越しの際には
   お土産に美味しい豚角煮なんて
   いかがでしょうか(^∀^)?


   それではこの辺で
   失礼しますっ!!