昨日の続き〜☆

    
    こんばんは★昨日に続いて
    またまたトムリンです(笑)
    
    
    なんで2日連続かというと...
    まぁそこはあえて触れずにいきましょう!!笑
    
    ちなみに明日のブログもあたしです;;
    なんかすいません(笑)
     
    
    え〜と!!!今日紹介しますのは...
    昨日に続いてご宴会プランの中の
    料理ですっ♪
    
    今日のお料理はこちら↓↓
    


    帆立と海老の酒蒸 葱ソース掛 です〜!!!

    見て分かるように帆立の貝の上に
    丁寧に盛り付けされてます!
    
    しかも!帆立、海老、わかめが絡み合っていて
    海の幸が勢ぞろいッ♪(笑)
    ほんとに美味しい1品です!
     
    ちなみに帆立は¥4,000プランの方で、
    3,500円プランになると白身魚に
    なります。
    
    
    3月になり、送別会や歓迎会をお考えの
    お客様!!!
    昨日も言いましたが、
    ぜひぜひきくすい北上店のご宴会プラン
    をご利用下さいませっ★
    お待ちしておりま〜す\(・ω・)/