またぁ↓

雪降っちゃいましたね(^^;)

せっかく溶けて暖かくなるかと思ったのに↓

まだまだ春は遠いですね(><)

こんにちわ、ジョイマンです♪

今日ご紹介するのはこれです♪

いつもの舞子と違いますよね?(^^)

きくすいではお蕎麦も単品で注文できるのです♪

舞子食べたいけどお蕎麦も食べたいなぁという方や

百合をご飯大盛りにしても足りない!

という方!!

かけそばは、小・中・大からお選びいただけますので、

お気軽にスタッフにお申しつけ下さいませ♪(´ω`)

冷たいお蕎麦でもできますよ☆★

お値段は小が315円、中が367円、大が525円となっております♪

ぜひ、一度やってみてください♪

では、皆さま風邪などひかないようにお過ごしくださいませ〜(^∀^)