きくすいのお弁当♪

こんばんは!トシです!
今日はとても暖かな陽気でしたね。
すごしやすいのはありがたいのですが、やはり今の時期は今の時期なりの寒さがないと、不安に感じてしまいますよね…。


さて、今日は、きくすい北上店のお弁当を紹介します♪
このごろきくすい弁当が皆様に浸透してきているようで、多くの御予約を頂いております!
(ありがとうございます!!)
本日も、21個の御予約を頂きました!
今日のお弁当の内容は、こんな感じです!
ジャンっ!!


このボリュームで、ピッタリ1000円!!
色々なきくすいの味が楽しめる内容です★
基本的には、1575円よりご用意しておりますが、お値段、内容共に、お客様のご希望がございましたなら、お気軽にご相談くださいませ!
5個以上、北上市内でしたら、配達もいたします!
御予約、お待ちしております!
それでは〜