こんにちはo(^0^)o

 今日はあいにくの曇り空で…

 気持ちも心なしかどよ〜んと、

している感じが…(早くカラッと晴れないかなぁ)

 今日は9月3日!!

 と、いう事はもう九月に突入という事で

今年もあっという間に後半になってきました。

 (これからは寒くなってくるんだなぁ…泣)

 季節の変り目というこの時期、

きくすいでは、御箸も今月1日より秋バージョンに

変わり、メニューも間もなくリニューアルという事で

色々様変わりしております。

 新メニューがどんな風に変わるのか私も

ワクワク&ドキドキしております。


 是非、ご期待下さいませ。

(ちなみに御箸は紅葉のイラスト入り

の秋らしいデザインです。)
 


 それと、最近朝夕の空気というか

風というか心なしか冷たい、ひんやりした感じが

します。しみじみ秋なんだぁ…と、思います。

 季節の変り目、体調を崩しやすい時期です。

お身体にはご自愛下さいませ。


 以上teru-booでした。