連休も入りました!!皆様はどこかにお出かけしましたか?天気も良くて、お出かけ日和ですよね♪
もげは連休もお仕事をさせて頂いております(≧∀≦)そんなもげの昨日は、夜犬が鳴いていたので外にでたら、星がきれいにでていて少し見学しちゃいました。今の時期のお空もおすすめです。運がよければ、流れ星も見えちゃいます。。。もげはみちゃったよ♪


今は秋!!!秋といえば美味しいものが沢山出てきますよね。。。昨日は芋の子汁が紹介されていましたね!これもおすすめですが、もげはデザートのおすすめをしたいと思います。

それは、かぼちゃプリン!!!かぼちゃプリンはとても美味しいんです☆☆少しムースみたいになっていて、カラメルソースとの相性バッチリ↑↑ぜひ一度食べてみて下さい! 

お待ちしております!