7千円会席★

こんにちは!トシです。
今日の夜は、個室7千円会席のお客様の担当をさせて頂きました!!
事前にお品書きをみて、「今日の内容もすごいなぁ♪」とワクワクしながら料理長のもとにいくと、なにやら黙々と作業中。
手元を覗いてみると、「綺麗〜☆」!!
繊細な蛍の光が作り上げられているではありませんか!!

これはお造りの、「蛍火灯篭盛り」の飾りで、蝋燭を灯すとこの通り!


蛍の可憐でささやかな光は、なんとパプリカと人参とのこと!
蝋燭の光揺れる、灯篭の様にうっとり…でした。
以下の写真は、前菜と、人生で初めて見ました!「鮑の塩釜焼き」です!
お客様も写メにおさめてくださるなど、喜んでくださっておりました☆

それではまた!!