梅雨入り★

こんにちわ〜♪ジョイマンです(^^)v

とうとう梅雨入りしましたね↓↓

わたしはあまり梅雨が好きではありませんが、じめじめせずに元気にいこうと
思います♪


さてさて、今日もきくすいはたくさんのお客さんにご来店いただきましたぁ★☆(^∀^)

今日の一番人気はこれ!!

海老天重セットです♪♪

揚げたて天ぷらの天重に鶏南蛮そばがセットになった嬉しい一品です♪(>U<)

セットのそばはうどんにも冷たい物にも変更できます☆★

男性の支持率はだいぶ高めです♪

ご飯の量も調節できますので、女性の方もぜひお試しください!!(^U^)

みなさん、梅雨に負けずきくすいにご来店ください〜♪

では、今日はこの辺で♪