こんにちは(^v^)/

 今日はさくらホールで先日海外のピアノコンクールで優勝した辻井伸行さんが

演奏にいらっしゃるということで昨日からワクワクしておりました。(笑)

(特にチケットを持っているわけではないのですが・・・)

 実はteru-boo、昨日偶然某所で辻井氏をお見かけしてしまったのです。

たまたまタクシーから降りて歩いていらっしゃるところだったんですが。

(今、『時の人』ですよねぇ…まさに!)

そのせいなんでしょうか???ワクワクしておりました。

 きくすいは、辻井氏効果なんでしょうか!?ありがたい事にランチ混みました。

それとお客様の中で辻井氏のお話をされている方がいらっしゃって

お話をお聞きしたら、この後さくらホールに聴きに行かれるということでした。

(羨ましいです。)先日テレビで大会のときの演奏を拝見したとき、とても感動しま

した。

実際生だともっとより感動するのかなぁと思います。

 さくらホールでは、これからも色々イベントがあるようです。

是非さくらホールにお越しの際は『きくすい北上店』にもお立ち寄り下さいませ。

美味しいランチ又はディナーをお召上がりいただければと思います。

心よりお待ちしております。
 
 以上、teru-booでした。