はじめまして!!

3月3日からバイトとして働かせていただいてるたみです^^
初めてブログに書き込みをします´`
働き始めてもう3ヶ月経とうとしてるのにまだまだ注意されてばかりのヘタレですが
どうぞ宜しくお願いします><;汗

最初は何から書こうかな〜と思いましたが!
今日トマト関連の出来事が二つあったんですよ♪
それを書こうと思います。

一つ目は今日から始まった裏でのトマト栽培
トマトって不思議で実だけじゃなく葉っぱからもトマトの匂いがするんですよ!驚きましたね!
これからも美味しいトマトになってもらう為にも水やりを頑張りたいと思います

二つ目はお客様がトマト丼を絶賛してくれた事>▽<*
中に入ってるたれ??味??について質問されましたが上手く答える事ができず・・・;;
けど感謝の気持ちを込めてお礼は言いました´`*
厨房の方達いつも美味しい料理を有難うございますvv

でわこの辺で終わりたいと思います!
おやすみなさい☆★