大人気☆!!トマトレモン煮(*´∀`*)ノ

こんばんわ♪
GWもあっとゆうまに終わってしまいましたね〜
GW後ということもあり,本日は祭のあとのようにしずかな店内でした(´ω`*)
なので,ご来店くださったお客様はとってもゆったりとしておられました^^★!




本日は昼夜共にトマトレモン煮が大人気でした〜♪*゚

というわけで
ちょうどトマトレモン煮を厨房で作っていたので,パシャリと撮ってみました☆
シロップとレモンでトマトをつけてありま〜す!
レモンの匂いがとってもいい匂いなんですよ〜〜

そしてこちらは単品のトマトレモン煮です★

お持ち帰りのトマトレモン煮もあります´д`♪
あと人気のトマト丼もトマトレモン煮を使ってるんですよ〜!!
豚の生姜焼きとトマトレモン煮の相性は抜群☆★☆で,これまたご飯にあうんですよ〜


そんな大人気商品のトマトレモン煮♪まだ食べたことなあ-い(>∩<)とゆう方は是非一度お試しください☆!
きっとはまってしまうはず´ω`!!!


それでは今日はこの辺で…☆
写真は閉店作業中になんとなく駐車場から当店をパシャリ♪*゚
ライトアップがいい感じ!!笑

以上,ケビンでした〜