いいお天気♪

気持ちの良い晴れの日が続きますね♪
今日、今年初めてのカエルの声を聞きました!
季節の巡りは、早いですね。


さて、北上店では、コーヒー、紅茶をお召上がりの方にささやかなサプライズを、ソーサー下に忍ばせております。
星、天使、桜などなど、目にするお客様の多くが、とても喜んでくださり、こちらとしても嬉しい限りです!
(なんなのかは、まだ目にしたことのない方のためにヒミツです☆)
桜の季節を経、夏に向けて、先日から新しい仲間が加わりました!!

ピンク、オレンジ、青と、とっても可愛いこの方たち♪
私のお気に入りであります!
お昼のランチメニューには、コーヒー、紅茶が付いておりますので、お召上がりの際はソーサー下、注目してみてください☆
それでは!トシでした!