メリークリスマス

今年も来ました
クリスマス♪


我が家には朝からサンタが・・・
来ませんでした♪


去年くらいからですかねぇ
うちのサンタは偽者だと言う
疑惑の果て・・・居ないことになった結末でした・・・


皆様の御宅には
本物サンタが来ていますように☆☆☆


さて
わたくしREIは
不覚にも風邪を引いてしまったらしく・・・
皆様にご迷惑をかけすみませんでしたm(._.)m


全快!!!
とまではいきませんが、
皆様のおかげ(家族も含め)で
治りましての出勤でございました☆


皆様も
これからの冬本番、雪景色まっしぐらの
日本列島ですが
風邪などひかぬよう
体を暖かくして
手洗いうがいを遂行し
2008年残りあと一週間きりましたが
楽しく明るく元気に過ごしましょ〜〜〜♪♪♪


では♪では♪
REIでしたっ☆