あったかい♪物が食べたいなぁ〜

寒いです・・・最近特に!!!(泣)

最近ストレスでダウン気味私は、

『美味しい物を食べて気分一新前向きにぃ〜!!』

とばかり考えてました。手っ取り早く美味しい物を

食べてお腹と心を満たそうか…と。

それに外の景色を見ると、周りはピューピュー風が吹いていたり、

小雪が舞っていたり・・・

ほんとぉ〜に寒いですよね。ブルッ!!(泣)

皆様は風邪などひかれてませんでしょうか???

話があっちこっちいってるようで申し訳ございません。

この季節あったかい鍋いいですよね。これなら心もお腹も

あったかくなりそうですよねぇ…(笑)

本日も何件かご注文いただきました。

(ご注文頂いた方誠にありがとうございます。)

きくすいではあったか小鍋のおひとり様ごとに

ご賞味いただけるメニューがございます。

お鍋がグツグツ煮えてきてふたを取る瞬間、

ふぁ〜とホントにいい匂いが

湯気と共にしてきて最高です。↑↑(文章力の無い私なので上手く

伝えられないのが残念です。)思い出しただけでよだれが・・・の

一品です。是非、食べにいらして体験してみてください。

心よりお待ちしております。以上teru-booでした。


最後に風邪が流行っているみたいなので皆様お身体ご自愛くださいませ。