寒い!!

いや〜、寒さが戻ってきましたね。
さっき仕事をおえて車に行ってみたらば、見事な凍り具合…。
うーん…厳しい季節、本格スタートです。


今日もお昼、夜共に、たくさんのお客様にお越しいただきました!
オーダーいただきましたお料理の中で、特に「牡蠣尽くし御膳」が本日は多く頂いた印象でありました。
この御膳、牡蠣好きの方、ぜひぜひ一度、お召上がりください!!
三陸産の牡蠣をこれでもかと、一つのお膳に盛り込んでおります!!
牡蠣味噌鍋、牡蠣フライ、牡蠣酢に牡蠣蕎麦と、プリップリの牡蠣が惜しげもなく!!
この期間、ご来店下さる度、この御膳をお召上がりになる方も目立ちます。
まだという方は是非ツ!!
この寒い中、体の芯まで温かくなること間違いなしです!
それでは皆様、お体冷やされぬよう、温かくしておやすみください★
ではでは
トシでした♪