NEW舞子★

こんばんは〜♪
明日からどんと寒くなって雪が降るそうですよ!!!
私は雪が降るとなんだかウキウキしてしまいます★子供か!とよくつっこまれますが,心はいつも少女のままです。はい。今年ハタチですがなにか´`?笑



ご飯が週替わりのお昼の人気ランチメニュー舞子弁当★
明日から一週間『ハリハリ鉄火ご飯』になります♪
切り干し大根と味付け鮪をまぜたものでシャキシャキとした食感で鉄火ご飯をお楽しみいただけます!!!
鉄火ご飯がシャキシャキの食感なんてなんだか新しいですよね〜☆!
食べてみる価値大です★*゚是非NEW舞子弁当をお召し上がりにいらしてください!!
お待ちしております(゚∀゚)

以上★ケビンでした♪*゚