新顔です☆

皆様、おばんです☆3日前からきくすい北上店のメンバーになりました、KOKOROと申します。
よろしくお願いします!!


実は・・・私、きくすい北上店のオープニングスタッフとして働いていたんですよ〜(^^)
一年くらいお休みして、また戻ってきました☆


きくすい北上店のスタッフは本っっっっっ当に笑顔がステキで、楽しい人たちばかり♪
またここで働かせていただけることに感謝感謝です(*^-^*)

来店されたお客様は、ここのスタッフの笑顔がとてもステキなことをご存知だと思います。


えっ?知らない??


では是非、北上店のスタッフの笑顔に会いに来て下さいね♪
何度も来たくなること間違いなしですよ〜☆
心からお待ちしております!!(*^o^*)