紅葉〜♪

皆さんは
紅葉見に行かれましたか?
私は・・・
まだなんです(^0^;)
これでも毎年楽しみにしていて・・・
(これでも???)


あと2〜3日くらいしたら
見に行きたいなぁ〜♪
と思っているんですが・・・
今が見ごろですよね?きっと♪


さてさて
最近良くお客様から耳にするのが
「ここの暮坪そばがおいしいって聞いて来たのよねぇ♪」
です☆
すごく嬉しくなっちゃいますよね♪
1名様が二名様に☆
二名様が三名様に☆
そして!
三名様が四名様で☆☆☆
ありがとうございます♪
でも
本当においしいんです♪
寒くても、雨が降ってっても、
もちろん温かいときでも、
暮坪カブの辛さと
冷たいおそばが
抜群に合うんです☆
ぜひぜひ
お試し下さいませませ〜☆


REIでした♪


PS.
明日のブログは新顔が登場いたします
お楽しみにぃ〜♪