こんばんは(・∀・)

今日も雨が降ったり雷がなったり変なお天気でしたねΣ(○'A`/)/
そんなお天気の中,夕方頃にふと空をみたら虹が出ていましたあ´`♪
すごく綺麗でしたよ★☆
虹を見るとなんだかいい事ありそうな気がしてきませんか?
そんなことを思うのわ私だけ……?笑


それはそうと!!!
昨日のブログでトシさんも言ってましたが,
当店自慢のトマト丼セットが「ラクラ」に載りました★
私も本当に大好きで何度も食べているので
私からもオススメさせてください(p・∀-q)
トマト丼は甘くておいし〜いトマトレモン煮と
豚の生姜焼きの相性が抜群でとっても美味!!!!
お皿のはじにのっている三種の野菜スティックも魅力のひとつです☆
鶏南蛮そばまでついて1050円とゆうこのお得なお値段Σd(*Oε≦●*)
一度食べると本当にはまってしまいますよ♪
みなさま是非ご賞味くださいませ。



以上,ケビンでした★