こんばんは〜★

トシです!!
夏本番を目前として、ほてった身体に涼しさをもたらしてくれる夏野菜が、いっそう美味しく感じられる時期となりましたね!!
夏野菜の代表選手、トマト!!
そのトマトのレモン煮を丸々1個分のせました、きくすいオリジナルの「トマト丼セット」が、先日発売になった「ラクラ」という情報誌にバンッと紹介されております。
早速、それをご覧になり、遠く盛岡よりお越しくださったお客さまがいらっしゃいました。
南部鉄器の羽釜で炊いた、つややかな口内産十文字米の上に、北上市のブランド豚、白百合ポークの香ばしさ。
そして赤く彩りを添えた、当店自慢のトマトレモン煮。
先日のお昼にいただきましたが、白百合ポークのジューシーな旨みとトマトの爽やかな甘みを帯びた酸味が絶妙にマッチして、至福のひとときでありました…!!
ぜひぜひ書店店頭で、「ラクラ」チェック!してみてくださいませ!!
そして当店でぜひ実際のトマト丼セット、お試しあれです!!
鶏南蛮そばがついて、1050円です!
では〜☆