芸人さんライブin北上〜

ぽ〜にょ♪ぽ〜にょ♪ぽにょ さかなのこ〜♪

(本日のcassis♪と2号ちゃんのテーマソングより。)

ポニョって女の子だったのね(゜m゜*)

このフレーズ、一度聞くと頭から離れな〜い!!
早く映画も観に行きたいな♪


そうそう、今日はポニョも住んでいる「海」の日。
北上のサクラホールでは、
人力舎所属の芸人さんのライブがありました。
(夜の部のチケット、取れば良かったな..)
と、こんな感じで、サクラホールではかなり魅力的な催し物が
頻繁にありますので、
皆さん要チェックでございますよ〜!
そして、お腹が空いたら当店へ!

今は、国産のうなぎメニューが特にオススメです!!
身はふわふわと柔らかく、召し上がったお客様の満足度が
かなり高いこの1品。
今食べないで、いつ食べる〜!
お値段は本当にビックリ!リーズナブル!!(驚きますよ)


                     cassis♪