こんにちは☆

暑いですね〜♪
中総体日和ですね〜♪
(あ!これは我が家だけですね・・・)


本日もたくさんのお客様に
ご来店いただき
誠にありがとうございます。


席が空くまでの間
大変長らくお待ちいただいた
お客さま
大変お待たせいたしました・・・


本日大変ステキなお履物の
お客さまがいたので
『そちらすてきなお履物ですね』
と伝えたところ
すごく微笑んでいただき
『これね、帽子と上着とズボンと履物
ぜーんぶ私の手作りなの♪』
と。
『今日は履物だけだから今度あなたが
いるときにぜーんぶ着てきてあげるわ♪』
と、すごくステキな笑顔で答えていただきました。


いつも
働いてて
思うのですが
みなさまステキなお客さまですね♪
皆様の笑顔に今日も癒され
忙しさも忘れ
私も笑顔に♪♪♪


またのご来店お待ちしております☆


REIでした。。。