こんばんは〜★

連日の暑さ、車に乗り込むのに毎回覚悟をきめているトシです…。
しかし、夜ばかりも熱帯夜なんてことに未だなっていないことが救いでありますね。
閉店後、回廊沿いのランプを回収している際、どこからか風鈴の涼しげな音が聞こえてきて、しばし心がほっとさせられました。
店内、一歩外に出ますと、肌に心地良い風と、そして賑やかなカエルの鳴き声。
ジャズが流れる空間から、シンっと心落ち着かせられる静けさへの移行が、夏は得に面白いなぁと、つくづく感じておる今日この頃です。
一日働いたあと、そんなひとときに、「ふぅ…」と心穏やかにさせてもらっている、以上、トシでした!!
涼しい夜を、おやすみなさい☆