妄想中〜

お天気の日曜日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
本日も沢山のご来店、ありがとうございました。
って、私毎週書いている気がします(゜m゜*)しかも、日曜に。
誠にありがたいことでございます。


今日はダントツで、「きくすい会席」が人気でした♪
こちらは、とてもオススメで、
これぞ「和食」が味わえる会席です!!
お肉をしゃぶしゃぶして味わえたり〜と、
なかなか洒落てるんです♪
これを予約して、大切な人をもてなしたら、
センスいいわねぇなんて、誉められると思います(^m^*)
casiss♪妄想中。

                  casiss♪でした。


        P.S. バス男
            ご来店ありがとうございました。
            ほのかに桜が香る
            春バージョンの舞子弁当はいかがでしたか?
            また、お待ちしております。