大雪だぁ・・・

[ホワイトクリスマス]
が終わり、

今年も残すところあと一週間ほど・・・

昨日からの雪が積もる積もる(^_^;

年内の大雪は何年ぶりくらいでしょう?

我が家では、帰ってから40センチほど積もった雪かきして、今朝更に積もった雪約40センチ以上の雪かきをしましたが、やったそばから積もってくる始末($・・)。

年明けまで続くような話も聞いて少し力が抜けました。

そんな中でも多くの方がお越しいただけることはとてもありがたく思っております。

ありがとうございます。

今日もお昼の人気商品“舞子弁当”“会席弁当桜”“会席弁当百合”の三品が多くご注文頂きました。

やっぱりコーヒーなどセットになっているのが魅力ですよね。

しかし、お昼はお料理ご注文の方は皆様、105円で同じ様にコーヒーセットに出来るんです!!

ご注文の際は是非ご利用頂ければと思います(*^_^*)。




以上、FOVでした。