こんばんわ★

今年も早いもので、もう4月ですね〜♪
やっとタイヤを交換した二号です。
…この先雪が降る事は…ないですよ…ね????


先日、私二号は家族で「きくすい」に来ました!!
特別な日だったので、ちょっと贅沢をしてしまいました(笑)

「ミニ会席」を食べちゃいました!!!★★★



お祝いのお席など、特別なお席でご利用のお客様におすすめしているこのお料理。
会席料理をお手頃な価格でお楽しみいただけます!!!

前菜から水菓子までどれを食べても大満足。
私のおすすめは「焼物」の「銀鱈の丹波焼き」です。
銀鱈を「丹波焼」という焼かたで調理したこのお料理。
ほのかな甘みがヤミツキになります!!!!


是非、ご賞味下さいませ☆


バス男さんへ〜
コメントしていただきありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありません(泣)

いつもご来店していただきありがとうございます♪♪
二号のメガネ姿は週1回位の割合で見れますよ(笑)
…週1度のご来店を、お待ちしております☆☆☆