☆こんばんは☆

トシです!
連日ブログ内で紹介されておりますが、メニュー改訂、ついに明後日と迫りました!!
ぞくぞくと新しいメニューが仲間入りの中、残念ながらお別れのメニューもありまして…。
スタッフ、只今食べおさめ中であります。
みやび丼がなくなると知ってから、一部スタッフ「食べとかなきゃ!!」と熱くなっており、かく言う私も先日お昼にしっかりいただきました。
そして今日は、2号サンが頼んだ白百合ポークの葱塩だれ御膳を分けて頂き、その美味しさに今更ながら、開眼!!
ラスト明日、お昼にいただき、しめさせていただこうかともくろみ中です。
その他にも牛タンセットも残念ながらさようなら…。
明日でお別れの味、まだ食べたてなかったわという方!
ラストです!!正真正銘ラストです!!
ぜひぜひ最後の機会、これらのメニュー、ご賞味くださいませ!!
それでは☆