合い言葉は「一新」!!!!

こんばんは〜♪
今日はポカポカ良いお天気でしたね〜。
連日ご紹介している「新メニュー」
の広告を、スタッフがお店のご近所を中心にポストインして宣伝させてもらっている訳なのですが、(ぽかぽか陽気とはいえ、今日もスタッフお疲れさまでした)
その広告、なんと素敵な券がついてます♪♪
お家のポストに「きくすい北上店」からのチラシが入っていましたら、大事にとっておいて下さいね。
もちろん、お店にもチラシがございますので、「お得な券付きのチラシ下さい」とお立ち寄り下さい(*´∀`*)ノ


今日も「春バージョン舞子」は、お陰様で完売いたしました(o´∀`o)
お弁当の包みも「桜」模様が多く、とっても華やかです♪
包んでいる私もウキウキ春気分です♪
包みも中身もパステルカラーで★春満載★
中身は和食ならではの芸の細やかさが見られますよ〜!

                     casiss♪