こんにちは(^O^)

最近身体のふしぶしが痛いんですが・・・
歳のせいか・・・
イヤイヤ。
寒さのせいでありまして・・・ゥフッ
肩と背中が特に痛いですね・・・


本日はランチの
ミニ会席弁当≪百合≫
がたくさん注文されました!


牡蠣づくし御膳
もたくさん出まして


お客様に
『どこ産の牡蠣?』
と聞かれたので
勉強したとおり得意げに
『岩手の三陸産です』
とお答えしたところ・・・


三陸ったって北も南もあるべや。どっちや?』
と再度聞かれたのですが・・・


申し訳ございません。
わたくし勉強不足で即答することができませんでした。。。


何を聞かれても
どんな質問をされても
≪笑顔で答える≫
をモットーにしておりましたが・・・


不快な思いをさせてしまったかもしれません
本当に
申し訳ございませんでした。


次のご来店の際には
バッチリと答えられるように
勉強しておきます!!!


皆様もぜひ
質問してくださいませませ☆☆☆


REIでした♪♪♪