2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

本日もたくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます。今日で3月も終わり。別れがあった後は、出会いの4月がやってきます。出会いの場に当店でのお食事なんていかがでしょう? 本日、女性の方に人気だったのが ↓↓↓『米粉煎餅汁定食』ミニ天丼にト…

こんばんは☆

あっこです(・∀・)今日はトマトレモン煮を紹介します!! きくすいの看板メニューでもありますこの子♪ デザート感覚で食べれちゃうんです とても人気で御膳によく入ってますし、持ち帰れますし単品でもご注文いただけます! 食べたことがない方はぜひ食べて…

こんにちわ☆

たみです!!!! 日差しがぽかぽか温かいですね♪ そのせいかわからないけど 眠気が・・・(笑) うとうと運転には気をつけましょう! 今回おすすめするのは 『いちごアイス』です! このいちごアイス、今日から 新しく入って早速お昼に出ました♪ 淡い色合いで可…

今日も♪

ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね♪上着を手に持って来店するお客様を見ると春はもうすぐだなぁとほっこりしますね(^◇^)早く来ないかなぁ♪さて、そんな入学も間近な季節にオススメしたいのがこちら!!『握り寿司膳』1890円でございます★お祝い事の…

本日も・・・

店内多くのお客様でにぎわっておりました いつも本当にありがとうございます 本日は団体のお客様のご予約も入っており 静かにお食事されたい方には少々ご迷惑もおかけしてしまいました 申し訳ございませでした 今日はお昼、団体のお客様によくご注文いただく…

雪〜(゜o゜)

暖かくなったと思ったら・・・ 今日はまた寒い・・・ そして雪・・・ うっかり暖かいと思って 薄着で来ちゃいました(>_今日は 昨日から替りました 舞子弁当の ご飯のご紹介です今週は酢飯の上に まぐろちゃんと山くらげくんと 竹の子族の・・・ あ、筍さんの…

こんばんは

今日は少し肌寒い感じですね体調管理には気をつけましょう今日ご紹介するのは歓送迎会プランからご用意してる 「ポークのカリカリ焼」ですアツアツの鉄板でお出ししてますお酒がすすむ一品なのでぜひお試しくださいふ〜みん

すき焼き(♡˙︶˙♡)

こんばんは(^-^) あと、一週間で3月も終わり新しい年度のスタートですね。4月になれば気温も高くなり、ご家庭で鍋を囲む機会も少なくなってくることでしょう…。とは言っても突然、あ〜、おいしい、すき焼きが食べたいなぁ♪と思ったら、きくすいに、いらっ…

さくら前線〜☆

北上中でございますね☆ 東京では 今週末から見頃・・・とのこと。 北上は4月下旬。。。 あぁ・・・待ち遠しいぃぃぃ・・・ こんにちわ、二号です さて本日は☆今の時期にぴったりな外販の 「オードブル」 をご紹介いたします♪ (こちらは2,500円) 完全…

暖かい〜

今晩は(*^。^*) KOKOで〜す。 昨日の寒さがウソのように今日は暖かい天気でした。 もう雪も溶けてきて、春らしくなりましたね。フフフ 天気が良くなるとなんか分らないが自分の気持ちも 天気のように晴れて子供のようにはしゃげそう!? もうすぐ桜の花も顔…

また雪が・・・

最近春らしくなって きたと思いきや、 今日また積もってましたw風はびゅんびゅん吹いて 春一番なのかな?さて今日はイカゲソ唐揚 紹介します(´▽`)ノ おつまみにも良し おかずにも良し 素敵な一品なのだ! 歯ごたえがたまらなくて レモンを搾って頂くと 更に…

こんばんわ☆

たみです!!!! 今日は祝日ということで たくさんのお客様がご来店して 頂けました♪ 有難うございます♪ 今回ご紹介する料理は おまかせ会席の肉料理です! こちらの会席は おまかせということで 毎回内容が変わります! お写真はきたかみ牛です! 美味しそ…

今日もあめかな。。。

雨と言うか 天気雨と言うか・・・ こんにちは REIです(*^_^*) 今日は あいにくのお天気でしたが 小学校の卒業式が多くあったもようで かわいいお姿のおこちゃまたちが ご来店くださいました(*^。^*) 12歳の紋付きはかま姿!!! すごくかわいらしかった…

雨降りですなぁ〜

雨が降りだすとようやく冬が終わり春がやってきてる〜 って実感しませんか?でも傘をささないといけないので 雪に比べ面倒ではありますよね。。。あたくしだけかしら?? 春とは言えどもまだまだ肌寒い今日この頃 うれしくほわっとする話題を^^ 開店前、一番…

ぽかぽかぁ♪

最近、日中は暖かいですなぁ( ´∀`)冬にたるんだ体を戻すために、そろそろ運動がしたいジョイマンです(`´ゞでも、今回も甘いもの紹介しちゃうー(笑)矛盾してるとか言わないでね( ´∀`)ウフ当店の人気デザート『ブルーベリータルト』 400円です♪少々、…

トマトづくし〜☆

本日も 沢山のお客様にご来店して頂き 誠にありがとうございました★ こんばんわ、二号です さてさて! 本日のブログは 「トマトレモン煮」 特集〜!! 当店自慢の「トマトレモン煮」は、 オーソドックスに丸ごと1個を単品で☆ 甘辛く焼いた豚肉と一緒に丼ぶり…

こんばんは

今日オススメするのはランチタイムにご用意してます、20食限定の舞子弁当です。風呂敷に包んでお出ししてまして、特に女性のお客さまから可愛いと喜ばれ人気のお料理です二週間に一回ご飯が変わり、今週は葉山葵豚丼、ドリンク付いて1260円人気メニュ…

白繋がり

こんばんは(^-^)本日はホワイトデーでしたね♪ご主人や彼氏からステキなホワイトデーのプレゼントやサプライズを貰って幸せな1日を過ごした人も、多々いることでしょう♪(/ω\*)今回は、そんな幸せいっぱい愛いっぱい♥ の皆々様に、ホワイト=白繋がりで、きく…

明日はホワイトデー❤

今晩は(^v^) kokoです。久しぶりです。 明日はホワイトデー〜〜( ^)o(^ ) 皆さんはどうすごすおですか? 私はいい雰囲気の店で・・・と思いましたが、 残念ながらまた仕事〜〜( 一一)フふふ でも、私には毎日楽しい事あるので大丈夫!!ハハハ 皆さんも…

本日は・・・

平日にもかかわらず、土日祝祭日並のご利用頂き誠にありがとうございます。当店自慢のお肉料理のご注文も多くいただき、店内は鉄板で焼けるお肉とたれの匂いで食欲がそそられる感じがしました。昨日のブログ効果もあるのでしょうか?さて、そんなお肉料理に…

2年が経ちました

今日は3月11日。記録的な大震災か2年が経過しました。復興について、国会でもいろいろ話し合われているようですが、実際はまだまだ手付かずのところもあったり、時間がかかることですが、何か力になれればと思います。さて、スタミナをつけなければ力も…

また強風

強風吹き荒れ、雪の舞う中、本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。年度末と言うこともあって、集まる機会が増える時期ではありますが、せっかく来て頂いたお客様をお待たせしないように努めてまいりたいものです。さて、そんな時期…

3月9日☆

あっこです!! 3月9日と言えば、、、 瞳を閉じればあなたが〜♪ 瞼の裏に居るようで〜♪はいレミオロメンでした(笑) わたしは今日気が付いて 去年は高校生だったのに はやいなーとか 青春思い出しました☆ミさて今日ご紹介するのは チラシセットです イクラ…

さくら咲く・・・

つい先日までびっくりするほどの大雪で当店の駐車場にも除雪の爪痕とゆうか、2メートルほどに積み重ねられた雪があります。 そんな中さくらの開花予想日がテレビで伝えられていました。東京は3月24日頃か・・・ ということは岩手は4月下旬かな?という…

こんばんわ☆

たみです!!!! 今日は気温が少し暖かかったですね♪ 季節の変わり目は風邪をひきやすいと聞くので、 体調管理には気を付けて・・・。。 今日おすすめするのは 『かにみそ豆腐』です♪ この一品料理、 結構人気なのでよく頼まれます♪ かにみそ好きなら 珍しいの…

最終決戦!?

こんにちは(^−^) なんだか春めいてきましたね✿ 明日は今日よりもーっと暖かくなるようですよ 雪も早くとけるといいなぁ^^ さて明日は岩手県内の公立高校受験日でございます 最終決戦の日でございます(実は我が家も。。。) 受験生のいるご家庭ではド…

うふふ〜♪

少しずつ暖かくなってきてちょっとハッピーなジョイマンです♪今日は甘いものが食べたい気分!!いつもですが・・・(笑)これをおススメしてみましょう☆木の実のタルト 315円でございます♪レーズンやらアーモンドやら、女性が好きなものがいっぱい入ってま…

こんにちはっ

REIです(*^_^*) 春一番がふいたみたいですね♪ やっぱり 春は好きです♪ 今日は 春らしいお料理を ご紹介♪ 彩り御膳2730円です♪ こちらは 籠盛 イクラ飯 お吸いもの 水菓子 といった内容で・・・ 籠盛がまずすごい!!!です♪ お造りから始まり トマレモ…

灯りをつけましょ〜

ぼんぼりに〜♪ こんにちわ、二号です今日は 雛祭りですね〜☆ 皆様のご家庭では 雛人形をお飾りですか??二号の家は・・・・・ 早10年弱・・・飾っておりません・・・ あははは・・・ さて☆本日は☆ きくすい北上店の 「外販お弁当」をおすすめ致します★ *…

歓送迎会プラン

こんばんは(^-^) 3月という年度末になり節目の忙しい時期になりましたね。 お子さんの卒業…お子さんの入学…お子さんの就職…上司、同僚、先輩、後輩との別れ…友人との別れ…または新しい仲間との出合い… きくすいでは、そんな大切な人との記念の宴を、お手伝…