雨降りですなぁ〜

雨が降りだすとようやく冬が終わり春がやってきてる〜
って実感しませんか?でも傘をささないといけないので
雪に比べ面倒ではありますよね。。。あたくしだけかしら??
春とは言えどもまだまだ肌寒い今日この頃
うれしくほわっとする話題を^^


開店前、一番でご来店されたお客様
聞けば遠く福島からのご来店でした
沿岸の女将さんからきくすい北上店を教えていただいたと
わざわざ探していらしてくれたようです


海老ハンバーグがプリプリで美味しいとのことなので
ぜひそちらをとのご注文でした
遠く離れた場所で当店の味を宣伝していただき
なおかつ聞いた方が足を運んでくださり
本当にありがたきことです
開店後から予約、フリーのお客様でワタワタしており
十分なおもてなしができなかったと思いますが
雰囲気もとてもよい素敵なお店。来てよかった
と温かいお言葉までいただきました



人との出会いも出来事も、ひとつひとつ、一度一度
大事にしよう!!って 今日は改めて思いました
こういうの一期一会って言うんでしたっけ?


本日は評判の海老ハンバーグをご紹介したかったのですが
すみません 忙しくて写真に収めることができませんでした

代わりにこちらも評判の
きたかみ牛鉄板焼き御膳をご紹介いたします

分厚い北上牛に生野菜サラダ、お刺身、ご飯、香物、お味噌汁
がセットになっております

お祝い事や接待のお席でよくご注文いただいております
これから卒業、進級、入学などご家族お揃いでのお祝いも
多いことかと思います
ぜひ皆様でいかがでしょうか?



今春は我が家もめでたく入学祝い✿のおこげでした(๑´ڡ`๑)/ Bye