白繋がり

こんばんは(^-^)

本日はホワイトデーでしたね♪

ご主人や彼氏からステキなホワイトデーのプレゼントやサプライズを貰って幸せな1日を過ごした人も、多々いることでしょう♪(/ω\*)

今回は、そんな幸せいっぱい愛いっぱい♥ の皆々様に、ホワイト=白繋がりで、きくすいの、白飯の紹介をさせていただきます♪

きくすいでは、北上市口内町の十文字米を羽釜で丁寧に炊きあげております(画像のバックの黒い部分は羽釜です)

程好く弾力もあり…モチモチした食感で本当に!本当に!自信を持ってオススメしたい
きくすいの白飯』

日本蕎麦も最初は、つゆを付けずに食べてほしいとか、よく耳にしますが、きくすいの白飯も同じく、是非、最初は口に何も入れていない状態で、味わってみていただきたいと思います。

お召し上がりになって、お気に入っていただけましたら、おかわりも快く受け付けますので、お気軽に、お申し付け下さいませ(^-^)


By ヨッシー