こんにちは(^O^)/


一月も気づけば折り返しじゃないですか!!
今朝カレンダー見てびっくりしましたよ
カレンダーと言えばプラザのおせちに付いていたカレンダーが
毎日の誕生花やら記念日やら世界の偉人の誕生日やらが書いてあり
結構楽しみにみております


今日1月16日は禁酒の日なんですって
忘年会、お正月、新年会と身体もそろそろお疲れモードの頃ですので
ここいらでいっちょ休んでみますか(笑)
いきなり禁酒は。。。う〜〜〜んですので
休肝日を設けるのはどうでしょう
我が家でも提案したいと思います!


当店ドリンクメニューにはホットドリンクも数多くございますので
たまにはアルコールをお休みにして心も身体もほっこりするドリンクいかがでしょうか?



今日は洋酒の香りがフォークをすすませるパウンドケーキが
スタッフのおやつでした^^
なんとポテトショコラさんの手作りです☆
ごちそうさまでした〜



日々彼の女子力?の高さに驚くおこげでした(๑´ڡ`๑)/