メリークリスマス☆☆

(人´∀`).☆.。.:*・°おはようございます☆

みなさま昨夜はどんなイブを過ごされましたか?
お仲間とワイワイクリパ☆?
それともお部屋でクリぼっち?
はたまた仕事に追われ気づけば日付も変わってた。。。とか?


わたくしおこげはちょうどお休みの日だったので
給料日前の冷蔵庫在庫かき集め貧乏鍋パーティー
を催しておりました^^
どんなに探してもけっして豪華な食材はないのですが(笑)
家族で笑いながら鍋をつつけるひとときに幸せを感じた日でした


みなさまにもそんな小さな幸せ、いやいや、大きな幸せがおとずれますよう・・・

さて、クリスマスはどうしても世間は洋食の雰囲気ですが
和食のくりすます いかがでしょうか?
座敷と個室はあいにく予約で埋まっておりますが
お庭の見えるテーブル席は若干空きがございます
今年はあえて和食で攻めてみませんか?
ライトアップされたお庭とほの暗いムーディーな店内おしゃれなジャズのBGMに
きっとおちちゃいますぜ・・・!


おこげでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.