こんにちは(´∇`)

登場から人気のクリスマスランチですが
うっかりデザートのご紹介を忘れておりました
ずっと謎のベールに包んで扉の奥にしまいこんで。。。
コチラです↓↓↓


謎のベールではなくクレープ生地に包まれております^^
クレープの中身はあんこ、生クリーム、スライスアーモンド、抹茶アイス
このようなラインナップでした♪
クレープの隣のイチゴのサンタさんがなんとも可愛らしく食べるのがもったいないくらいです
でもそこは頭からフォークでがぶりといって下さいな
イチゴの甘酸っぱさと生クリームの甘さがとってもマッチしてます♪


12月25日までの期間限定ランチにセットでついております
単品での御注文はできかねますので
この機会にぜひお召し上がりくださいませ



おこげでした(๑´ڡ`๑)/Bye