こんにちは(´∇`) 

今朝息子たちと朝ごはんを食べながら
今日発表になる今年の漢字の話をしていたんですが
家計を預かるわが身としては
今年は『税』じゃないかなぁと言ったところ

高校生の息子は 俺は『旨』だなぁとのこと
毎日のかぁちゃん弁当も美味いし、合宿や遠征先での飯も美味かったし
各地のご当地グルメも美味かったし大きな大会ではテレビでしか見たことのない選手も
まじかで見ることができておいしいおもいもできたし・・・
彼はほぼ食べ物の思い出で埋まっておりましたが^^
なるほどねぇ〜っと納得してしまいました^^


世間ではやっぱり『税』がトップでしたが
私も息子のように楽しい漢字が思い浮かぶよう
日々ポジティブシンキングでいかなきゃなぁなんて思った今日でした


今年も残すところわずか
うまいもん食べて飲んでたくさん笑って終えたいですね


忘年会パックもまだ日にちによっては空きがございますので
きくすいでぜひ楽しいひとときをお過ごしくださいませ


おこげでした(๑´ڡ`๑)/カンパーイ