こんにちは♪

今日で11月も終わりですねぇ
あと1カ月で今年も終わっっちゃいますよ
皆様やり残したことはございませんか?
わたくしやり残してることもたくさんあるんですが
昨日買い物した品物を店に残して帰宅してしまい・・・
なんておばかさんなのかしらと少し落ち込みました
最近両手がふさがると3個目のモノを忘れてしまうことが多くなってきたので
サンタさんには記憶力と衰えぬ若さを下さいとお願いします^^
年を重ねるごとにずうずうしさだけは増えてしまい困ったもんです(>_<)


さて今日のお昼は昨日に引き続き一万円☆の会席のご予約がはいっておりました
前菜からお食事、水菓子まですべてが豪華で涎が垂れそうなお料理でした
写真のデザートはこれからクリスマスのランチにも登場すると思いますので一足早くお披露目♡

クレープ生地の中には生クリーム、あんこ、バニラアイス、イチゴ
抹茶の雪をふらせて完成
あまーいあんこ&バニラに抹茶のほろ苦さがプラスされもうフォークが止まりません♪



お腹がぐうぐうなっちゃっておりますおこげでした(๑´ڡ`๑)/Bye