こんにちは(^O^)/

先ほど三重県の動物園に珍しい白いタヌキが登場
とのニュースをみたんですが、
お腹がぺこぺこだったわたくし思わず
・・・きつねといえば赤
たぬきといえば緑・・・
思い出しますますハラヘリコプターです

白いタヌキは何味かしら〜なんて思っちゃいました^^
寒いから豚汁味がいいかなぁ
あっだったら白い豚かぁ・・・
一人くだらないこと考えてはさらにお腹ぐうぐうに(>_<)


今日はもうあったか麺紹介します
もうお腹があったか麺モードです
止まりません止められません!
じゃん!!


天婦羅蕎麦かとおもいきや天婦羅うどん(^^
お蕎麦が苦手でもご安心を
きくすいの麺類はお蕎麦おうどんお好みで選べます
通常メニューにラーメンはございませんので悪しからず
しかーし、ラーメンは忘年会パックキムチチゲ鍋の〆に出てくるのですよ
ラーメンのお写真はまた後ほど・・・お楽しみに☆


おこげでした(๑´ڡ`๑)/Bye