ゆき

盛岡で今年の初観雪というニュースを聞いて、私は朝タイヤ交換をしましたが、皆様はいかがでしょうか?

ここ数日は寒さが続くということですから、雪、降りそうですよね。

そんな寒い中でも、本日も多くのお客様にお越しいただき嬉しい限りでございます。


本日はこんな話題が…

上記2品はいずれも

そば・天婦羅・握り寿司

がお召し上がりいただけるお品です。

「セットのそばをあとから出してほしい」
という希望があったのですが、

お勧めするなら…という話になりまして、

本日担当スタッフはお客様にご注文頂いた通り
“そば御膳”(写真は下)
のご注文を頂きました。

ただ、お酒を飲んだ後にお蕎麦をと言うのであれば、
“握り寿司膳”(写真は上)
の方がお蕎麦の量が半分なので…そちらをお勧めした方がよかったんじゃないか?
という案も出ました。

お客様によっても違うと思うので、この内容をご覧になった方もよければ考えてみてください(^_^)。





FOV