超大型??

と言われておりました台風も北上は何事もなく気づいたら雨もやんでますね
お昼時が一番雨風ひどかったのかしら?
こんな悪天候の中お越しいただきましたお客様は本当にありがとうございます
お帰りになったら家の屋根がなくなっていたなんて方はおりませんでしたでしょうか?


さて本日は七五三のお祝いのお席もございました
主役のちびっこもご家族の皆様もお疲れさまでした


只今きくすいでは七五三の特別お子様膳がご用意されております


¥1500のお子様膳です
ハンバーグ、海老フライ、ポテトなどお子様に人気のおかずと
かわいいサイズの手鞠寿司
写真お料理のほかに茶碗蒸し、選べるそば・うどん・ジュース
がセットになっております

¥2000はお刺身もつきます


お楽しみのデザートは・・・

淡いピンクがかわいい イチゴのロールケーキ♡


七五三お子様膳には1500円と2000円の二種類ございますので
お子様の年齢に合わせてどうぞご利用くださいませ



おこげでした(๑´ڡ`๑)/~~~