こんにちは

今日は新しく入荷した
金ヶ崎産アイスの「栗」のお写真を
公開したかったのですが
どうやらカメラかパソコンとの
相性が悪く
のせられませんでした・・・ザンネン


えーと
本日をもちましてREIはきくすい
卒業いたします。
オープンから長期にわたり大変お世話になりました。
思い起こせばオープンに向けての
店内の準備!新メニューの試食会!
オープン時のしびれるほどの大盛況!
大忙しでしたがとても充実した日々でした。
それから何人もの仲間の送別会。
そして何人もの仲間の歓迎会。
時にぶつかり、時になぐさめあい、
時に涙して・・・
いろいろな思い出を心に刻むことができました。
すごくすごく大切で
すごくすごく大事な時間でした。
今いる仲間を見捨てるわけではないのですが
結果としてそのように思われてしまうのも
しかたのないことですね。
ただ言いたいことは
良き仲間
良きライバル
良き先輩
良き後輩
みんな同じきくすい北上店のメンバーなので
お店に誇りを持ち
自分を信じ
今よりももっともっと
北上店を盛り上げていってほしいです。
そして
北上ナンバーワンの夢
実現していってください。
・・・なんて・・・ちょっと偉そうでしたね(笑)


最後になりますが
本当にお世話になりました。
色々ありがとうございました。


言葉にできないほどの思い出を
ありがとうございました。


  REI