本日で

最後の登場となります、ジョイマンですヽ(´ー`)ノ

23日できくすい北上店を退職致します☆

5年と8ヶ月働かせていただき、たくさんのお客様に出会うことができましたヾ(^▽^)ノ

また、素敵なスタッフ達に囲まれ、それはもう楽しく仕事ができました(笑)

そんな仲間たちと離れるのは正直寂しいですが、ジョイマンは元気なお子様を産んできたいと思います♪(*´д`*)

至らないところばかりのわたしでしたが、来店していただいた際に、「こんにちは」と明るく声をかけてくださる優しいお客様ばかりですごくすごく幸せでした(>_<)

ぜひぜひ、これからもきくすい北上店をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてこれからはわたくしもいちファンとして来店しようと思います(。-∀-)

それでは皆様、長い間本当にありがとうございました〜( ;∀;)

PS. 抹茶之助、最終日泣かないでね(笑)