こんにちは

今朝登校前の息子のワイシャツが半袖から長袖にかわっていました
あぁ〜もう秋だなぁ。。。また寒くなっちゃうんだ。。。
なんだか寂しい気分になってしまいました


気分は寂しくても涼しくなればてきめんに出てくるのが食欲^^
もっぱら食欲の秋のわたくしです

食欲全開いろんなものをちょこちょこ食べたいタイプの私は
こちらをおススメしちゃいます

選べるごはんの「ミニ丼セット」¥1100

ごはんとお味噌汁がセットになった「旬の籠盛り膳」¥2000


これから秋限定のランチなども始まる予定
ますます目がはなせないきくすいです^m^


先日友人から自分の魅力を教えてくれるサイトを教えてもらったんですが…
その名も 魅力教えるったー ←たしかこんな名前
皆様も秋の夜長の暇つぶしに教えてもらってね(笑)


ちなみにわたくしの結果↓↓↓

おこげさんの魅力って?
適応力がある 12人
想像力がある 27人
情熱家な所 3人
かっこよさ 36人
頼りがいがある 48人
常温で保存できる 281人


ではまた(๑´ڡ`๑)常温保存のおこげでした