あつーい(-_-;)

お盆が明けたら涼しくなるかと思いきや…

何でしょう、この暑さは((((゜д゜;))))

真夏、再来?(笑)

そんな暑い中でもペロリといけちゃう涼しげデザート♪

当店の人気ナンバーワン!!

杏仁豆腐はいかがでしょうか〜ヽ(´ー`)ノ

ジョイマンは今まで杏仁豆腐って苦手だったんですが(^^;)

これを食べたら、ころっと好きになっちゃいました(笑)

写真は普通サイズで400円(税別)でございます☆

これで普通サイズなんですが、意外にデカイっす(笑)

1回注文したことがあるお客様には

「杏仁豆腐、おっきい方ね♪」

と、頼まれたりしますヾ(^▽^)ノ

食後にこんなに食べれないわ(>_<)

というお客様はミニサイズがありますので

安心してご注文くださいませ〜(*´д`*)