夏バテこわわ((((;゚Д゚))))

ここ数日不調だったポテトショコラです(ノω;)

きょうはげんきいっぱいに戻りましたので、ご心配なく(`・ω・´)b

台風も無事去り、すごおおおおおおく!暑くて蒸し蒸ししちゃってます今日この頃、滋養強壮にいいものってすごく大事!!と実感しているところです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

きのうまで3日間開催していたバイキングでは、たくさんの方がいらしていただけまして、とっても感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦*)

食べ放題という事で、たくさん栄養をとって夏バテ対策になっていただけたら幸いです(*>v<)ゞ*゜+

いらしていない方にも、イメージが伝わりますようお写真を!!



なかでも大人気だったのが、1本アスパラの肉巻きです!
特製のタレを絡めて加熱 アスパラの甘味と肉とタレの濃厚さがちょうどいい味になっております♪

来年も開催予定でございますので、ぜひいらして下さいませ〜(≧∇≦)/