こんにちは♪

先日までの暑さも一段落^^ やっと食欲も戻ってきた方も多いのでは。。。


先日から始まりました夏季限定ランチが本日も人気でした♪
特によくでるのが、こちらのおろしそばチョイスのセットです

冷たーいお蕎麦の上には三陸わかめがたっぷり
そのわかめを覆い隠す純白の大根おろし
大根おろしと言ったら鰹節でしょ、最後にさし色の万能ネギ
見た目にもとっても涼しげですよね♪
セットのご飯はお茶碗サイズのミニ丼ですので
女性の方でもペロリと入ってしまいます ご安心を^^



セットデザートはメロンシャーベットが今のところ一歩リードしております
淡いグリーンがこれまた涼しげなんですよねぇ
次回は写真でご紹介いたしますので少々お待ちを。。。



おこげでした(๑´ڡ`๑)/ Bye