黒蕨!

こんにちは、春風です!
本日から夏季限定新ランチメニューで追加になった料理を紹介します!
先日の記事でも紹介のあった、黒蕨の鉄火丼セットです!
女性でも食べやすいマグロと黒蕨の鉄火丼に、三種類からお選び頂ける麺類がセットになります!
さらにデザートとしてシャーベットもお付きします!
こちらも数種類からお選び頂けます♪( ´θ`)ノ
そして選べる麺類を写真付きでご紹介します!

こちらはソバ冷麺です!
試食させて頂いたのですがピリ辛で食べやすいです!

お次はおろしソバです!
さっぱりしていてこちらも食べやすいです(*^_^*)

最後はサラダうどんです!
ごまだれ仕立てで風味も良くまさにサラダのように食べられます!

暑くなってきましたが涼しげな新メニューで暑い夏を乗り切りましょう!